獣姦K子さん その2

男であることを捨てて獣姦になり、獣姦娼婦や獣姦の愛人として囲われていらっしゃる獣姦の方々の手記を紹介しております。

獣姦K子さん(10)

獣姦アナル娼婦K子の書き込み

獣姦画像アナル娼婦のK子さんのご証言は続きます。

獣姦はこちら!アナル娼婦K子の書き込み」

おはようございます。獣姦アナル娼婦のK子です。

今日は獣姦はこちら!アナル娼婦K子は、獣姦のお仕事がお休みなので、久しぶりに獣姦好きなご主人様とデートです。

5月に獣姦アナル娼婦K子は、獣姦らしく身体を改造されてから初めての本格的なデーとなのでわくわくしています。

9月に入ったのに今日も暑いので、獣姦アナル娼婦K子は、海に連れて行ってもらう約束になってます。

獣姦画像アナル娼婦K子の今日のファッションは、レモンイエローのタンクトップに白のミニのフレアースカートです。一見獣姦アナル娼婦K子は、お嬢さんっぽく見られてしまいがちですけど、良く見れば、タンクトップの胸は獣姦娼婦の証である濃い乳輪や乳首のピアス、それに獣姦娼婦の証であるチェーンが透けそうですし、フレアースカートからは、やはり獣姦娼婦の証である黒い革ベルトが覗けるかもしれませんし、股間に垂れている獣姦娼婦の証であるチェーンに気づく人もいると思います。もちろん革ベルトには獣姦娼婦の証の巨大プラブが装着されています。

(続く……)